ヨガマットのスリアについて紹介、人気ランキング一位の買って損なしマット

スポンサード リンク


ヨガを楽しむ方にとっての必須道具といえば、ヨガマットですよね。ヨガマットの上でヨガのポーズをとることで、体の筋肉が伸び、より健康や美容をサポートできます。

そんなヨガマットですが「スリア」という商品がとても人気です。スリアは地球環境に負担をかけない素材を使ったヨガマットで、環境を思いやる方にぴったりの商品なっています。

もちろんそれだけではなく、しっかりとしたクッション性や滑りにくさもしっかりしています。

何と言っても優しい色が心地よくて、スリアのヨガマットの上でヨガのポーズをとっていると、とても特別な気分になれるのですよ。

今回は【ヨガマットのスリア】について紹介します。

スポンサード リンク

ヨガマットのスリア、4mmと6mmがあるけど?

大手通販サイトのヨガマットの売り上げでもナンバーワンを獲得したスリアのヨガマット。
もし気になっているようであれば、一つ購入してみるといいですよ。

実際に使うことで、その素晴らしさがわかりますからね。

厚さに関してですが、4mmと6mmが人気ですので、まずは気になった方からから購入してみるといいですよ。

ちなみに4mmと6mmの違いはクッション性です。4mmの方が2mmほど厚さなっており、この2mmがふかふかさをアップさせているのです。手や腰をついてヨガのポーズをする際に、この2ミリの違いが大きく影響してくるんですよ。

なのでふかふか感がお好みであれば6mmがいいでしょう。そのぶん重量は増えてしまいますけれどもね。「持ち運びをするし、軽量な方がいい」という場合は4mmタイプを選ぶと良いでしょう。

ヨガマットスリアの色

ヨガマットスリアの色ですが11種類の色があります。
それぞれ落ち着いていて、なおかつカラフルな色が多数あります。
なのでお好きな色を選んでみるといいですよ。

プラムパープル

メロンクリーム

チェリーピンク

ラズベリーパープル

クリムゾンレッド

インディゴブルー

スカイブルー

コーラルピンク

シトラスイエロー

ニュアンスグレー

ブラック

この中でもグレーやピンクが人気色になっていますね。売り切れることも多いので欲しいカラーは早めに購入するといいですよ。

ヨガワークス(スリアのヨガマットケース)もあると便利

ちなみにスリアのヨガマットケースも存在しているんですよ。
ヨガワークスと呼ばれています。

いわゆる持ち運びに使えるバックであり、様々な場所に持ち運ぶ際に、このバッグがあればとても便利なのです。

大きなジッパーがついており、出し入れがしやすくなっています。
しかもジッパーが大きいのに関わらず、開け締めが非常に楽なので、使い勝手が良いのですよ。

すぐに使いたい時に取り出せるのも人気の秘訣です。
またしっかりと耐水性の高さがあり、雨に多少濡れたしても大丈夫なのです。

さらに通気性がいいように工夫されており、マットをたくさん使って汗が染み込んだとしても、カビが生えにくいよういなっています。

このようなことから、スリアのヨガマットを購入する際のあわせ買いとして、とても人気な商品なんですよ。

スリアのヨガマットの取扱店は?

スリアのヨガマットの取扱店ですがこちらのお店で購入できます。

こちら↓↓↓

ヨガのグッズ専門店であり、ヨガマットの他にもヨガウェアやアロマなどを取り扱っていらっしゃるお店さんなんですよ。

専門店というだけあり非常に豊富なラインナップであり、対応も素晴らしいショップさんです。たくさんの口コミレビューも投稿されていますので、購入の際の参考に大きく役立つと思います。

一度見てみるといいですよ。

まとめ

はい、以上【ヨガマットのスリア】をまとめてみますと次のとおりです。

  • ふかふか感を選ぶなら6mm。持ち運びのしやすさを選ぶなら4mm
  • 色は11色から選べる
  • ヨガワークス(スリアのヨガマットケース)もあると便利
  • 取扱店はヨガ用品専門店のスタイルデポさんがおすすめ

スリアは大手の通販ショップで売り上げナンバーワンを獲得するほどのヨガマットですからね。それだけ人気があり、使い勝手も良くて、多くの方から支持されている商品なのです。

スリアでワンランク上のヨガを楽しんでみてください。
使っているアイテムを上質なものに変更することで、日々のヨガはだいぶ変わってきますからね。