勝野式『足うらを癒すサンダル』を紹介、価格やお得なショップ、口コミなど

『勝野式 足うらを癒すサンダル』は、立ち仕事や足をたくさん使うお仕事をする方にとって嬉しいオフィスサンダルですね。

オフィスサンダルといえば様々なものがありますが、一日中使うものですから、履いていて快適だったり、健康や美容に気を使ったものを選びたいものです。

こちらの『勝野式 足うらを癒すサンダル』はヒールは3cmと6cm。比較的低めなヒールとなっており、歩きやすさ・履き心地共に抜群な感じになっています。

なおかつ足の体重をしっかり分散するようにできており、ハイヒールなどのように、体重が足のつま先だけに集中して、疲れることが無いように設計されているのです。

歩けば歩くほど足裏の血行が良くなり、長時間のお仕事も疲れにくいようになっているんですよ。

今回は【勝野式 足うらを癒すサンダル】について紹介します。

勝野式『足うらを癒すサンダル』は複数のポイント

この『勝野式 足うらを癒すサンダル』は複数のポイントがあります。

1つは足裏マッサージ効果です。

独自の形状が施されており、足が疲れにくいようにできているのです。
歩けば足つぼを刺激するような感覚を得られ、長時間履き続けたとしても疲れにくくできているんですね。

2つ目のポイントは歩行を助けるソール構造です。

サンダルや靴には足の衝撃を和らげるクッションのようなものがついていますよね。
そのソールの構造に、様々な工夫が施されているのです。

これによって、歩く際の安定性が向上しているのですよ。

3つ目のポイントは姿勢を正しくできるポイントです。

上記の足裏のソール構造や足裏マッサージ効果が加わって、姿勢がピンと伸ばしやすくなっています。なので、足の美脚効果が長く続くんですよ。

疲れてくると姿勢が悪くなり、スタイルも悪く見えてしまいがちです。しかし、この『勝野式 足うらを癒すサンダル』であれば、お仕事後半になっても、しっかりとした姿勢を維持できることでしょう。

勝野式『足うらを癒すサンダル』の価格

勝野式足うらを癒すサンダルの価格ですが、どこのショップも同じ価格です。
価格は4,743円 (税込 5,122 円)ですね。

ただし、ショップによっては、クーポン発行といったキャンペーンを行っている場所も有るので、そういったショップがお得です。

こちらのショップさんであれば、クーポンの配布もしていますので、お得に購入することができますよ。おしゃれで歩きやすいサンダルは非常に人気ですので、購入しておくといいでしょう。

勝野式『足うらを癒すサンダル』のサイズ、カラー

足うらを癒すサンダルには種類がいくつかあります。
ヒールの高さが3cn、6cmと分かれています。
6cmのほうは、なかなかの美脚効果がありますね。

サイズはMサイズとLサイズの2種類があります。
Mサイズが22.5から23.5cm、Lサイズが24から25cmの対応となっています。

ちなみに色はブラックのみとなります。以前はブラウンのカラーもありました。現在はブラウンのカラー販売停止となり、ブラックのみとなりますね。

勝野式『足うらを癒すサンダル』の口コミを紹介

勝野式足うらを癒すサンダルの口コミをいくつかご紹介します。
実際に購入してみた方のご意見は様々ありますので、購入前を参考にしてみてください。

汗ばむと張り付く感じがある

こちらの方は足裏を癒すサンダルを家用として使っています。

実際に入ってみたところ「素足よりも楽で疲れないし、気持ちがいい!」というご感想を持ったようですね。疲れにくいサンダルなら『足うらを癒すサンダル』で決まりでしょう。

非常に快適な履物ではありますが、気になる点もあります。スリッパではないので。脱ぎ履きが簡単ではありません。また汗ばんでくると、足裏が張り付く感じがあるそうです。

ですのでこのサンダルを使う場合は、靴下やストッキングなど汗対策をするような装いをしておくとよいでしょう。素足だとくっつくみたいですからね。

足が疲れにくい

こちらの方は会社用の履物として、『足うらを癒すサンダル』を購入したようです。
実際に使って感じたことは、足が疲れにくいと言うことです。
やはりソールの部分に様々な工夫がされているため、使いやすい構造になっているんですね。

ちなみにこのサンダルはストラップがないため若干脱げやすく、音がパカパカとするみたいです。職場によっては音の対策をしたり、音が出てもいいような環境でのみ使うといいでしょう。

会社の室内履きとして最適

こちらの方は会社の室内履きとして購入したようです。
室内というくらいですから、広いフロアで接客という感じではなく、オフィスでパソコン仕事という感じの履物ですね。

使ってみたところ、足裏がフィットする感じがして、とても気に入ったみたいです。
足裏部分が柔らかいので、疲れを感じにくいということです。
長時間履いていても痛みがないため、毎日快適だそうですよ。

ちなみに座椅子もあります。家での使用をお考えの方はこちらもどうぞ。

座椅子の勝野式『美姿勢習慣』を紹介、最安値やココアやラズベリーなど
『勝野式 美姿勢習慣』は体のトラブルにお悩みの方や、姿勢を正したいという方にオススメな座椅子ですね。今回は座椅子の勝野式『美姿勢習慣』、最安値やココアやラズベリーなどを紹介します。