座椅子の勝野式『美姿勢習慣』を紹介、最安値やココアやラズベリーなど

『勝野式 美姿勢習慣』は体のトラブルにお悩みの方や、姿勢を正したいという方にオススメな座椅子ですね。座椅子というのは高さ調節ができない分、体の姿勢が歪みやすいものです。

姿勢が悪いと首や肩、そして腰などに、負担がかかってしまいます。
その結果、体の痛みが悪化したり、体がだるくなってしまうということがあるのです。

特に体の不調や腰痛をお持ちの方は、姿勢が悪いだけで、痛みが再発したりしてしまいますよね。そんな時にこそ『勝野式 美姿勢習慣』といったものをうまく活用して姿勢を正すようにしていきましょう。

今回は【勝野式 美姿勢習慣】について紹介します。

勝野式 美姿勢習慣は人間工学に基づいたデザイン

『勝野式 美姿勢習慣』は姿勢を正すことで体の不調を予防したり、骨盤ケア、肩甲骨ケアなどの役目も果たせる座椅子ですね。

普通の座椅子とは異なり、形状に特徴があるのです。
人間工学に基づいた機能的な設計となっているんですよ。

腰をグッと押し出すように、背もたれが出ており、これが正しい姿勢をしっかりとキープしてくれるようになっているのです。

さらに座る部分にも特徴があり『坐骨ホール』と呼ばれる中心部の穴がポイントになっているのです。

この穴に向かって、椅子の座る部分がドーナツのように吸い込まれているのです。
これによって骨盤を左右から包み込むような形になっており『結果的に骨盤ケアができるようになっているのです。

ネコ背だけではなく、腰部分も美しい姿勢を保てるのですよ。

勝野式 美姿勢習慣のカラーはココア、ラズベリー

勝野式 美姿勢習慣には2種類のカラーが用意されています。
ピンクっぽい色が鮮やかなラズベリー。
そして渋めで落ち着いた茶色系のココアという2種類のカラーです。

どちらも部屋のインテリアとして活躍しそうなほどデザイン性が良いので、お好みのカラーを選んでみると良いでしょう。

一見すると、ピンク系のラズベリーのカラーは女性。ココアは男性といった感じに思うかもしれませんが、どちらも男女兼用の椅子ですので、お気に入りの方を選ぶといいですよ。

長時間座ることになりますので、ご自身の琴線に触れるような色を選ぶといいでしょう。
お気に入りのカラー椅子ならば、座ることが楽しくなりますからね。

勝野式 美姿勢習慣の最安値って?

勝野式 美姿勢習慣の最安値ですが、こちらのショップさんが最安値となるでしょう。

基本的に美姿勢習慣の値段はほとんど変わりません。
10,080円と言った価格が普通であり、ほとんどのショップさんがこの値段となっています。
おそらく価格が統一になっているのは、メーカーさんから「販売価格を一定にしてくれ」というような指示が出ているのでしょう。

ということで、最安値は基本的に10,080円のショップさんになります。

ちなみに、こちらのショップさんであれば、送料無料ですので、とても得に購入できるでしょう。しかもクーポンも配布していたりしますので、とてもお得なんですよ。

最安値であれば、ここで決まりと言えますね。

美姿勢習慣ならエクササイズも可能

『勝野式 美姿勢習慣』は姿勢を正すための工夫の数々されているのですが、椅子だけが素晴らしいのではないんですよ。購入した時についてくる『エクササイズレシピ』と呼ばれる本が素晴らしいのです。

これは美姿勢習慣に座りながら体のエクササイズができるというマッサージ本なのです。いわゆる、数十万するマッサージチェアーのような効果を得られる、本格マッサージ本ですよ。

本には肩・首・腹筋のストレッチなどが記載されています。
椅子である程度の時間を過ごしたら、このストレッチ本に書かれているように全身のストレッチをしてみると良いでしょう。
肩のこり解消や腰のストレッチになります。

『勝野式 美姿勢習慣』があれば姿勢だけではなく、マッサージで体の調子を整えることができるのです。

『勝野式 美姿勢習慣』の口コミ

『勝野式 美姿勢習慣』に座ってみた多くの方が満足していらっしゃいます。
特に姿勢が気になる方や、体への負担が気になる方の支持がたくさんあるんですよ。
そんな『勝野式 美姿勢習慣』の口コミをいくつかご紹介します。

背筋が伸びて、坐骨神経痛にいい!

こちらの方は坐骨神経痛だけど、購入してよかったという方ですね。

坐骨神経痛だと、座る時間が長いほど尾てい骨が痛く、長時間座っていられない、という悩みがあります。そんな時にこちらの美姿勢習慣を使ってみたところ、お尻の部分がすっぽりとはまって、腰に負担がかからないというのです。

これは、尾てい骨への負担が小さいという何よりの証拠ですね。

ちなみに、立派な体格の方は合わないかも……とのことです。

ヘルニアの痛みで悩むことがなくなった

こちらの方はヘルニアを患ってしまった母のために購入したようです。

これまでは普通の椅子に座っていると、ヘルニアが痛んで、辛かったそうです。
ですが、こちらの美姿勢習慣を使ってみたところ、座り心地が心地よくて、大変満足していらっしゃるんですよ。
ヘルニアだった母は毎日の大半を、この座椅子で座って過ごしているのだそうです。

今までは腰部分が痛かったのに、1日中座っていても痛くならない。
これは美姿勢習慣が体に優しい構造になっているということですね。

ヘルニアだったけど大丈夫

こちらの方は椎間板ヘルニアを患ってしまった方の口コミです。

購入前は様々な心配があったのですが、いざ使ってみると背筋がきれいに伸びて、体がきちんとなっているという感覚を持っていらっしゃいますね。

椎間板ヘルニアをお持ちの方は一度使ってみるといいでしょう。

勝野式 美姿勢習慣がおすすめな方とは

このような感じで口コミとしては様々あります。

  • 体が大きめな人にとっては、小さいためあまり使えない、という口コミもあります。
  • 体が痛くて悩んでいるという方にとっては、痛みがなくなってとても楽に座れる、と言った具合になっています。

サイズが小さいため、合う合わないがあるようですね。サイズに関しては、身長が160cmくらいであれば、おそらく大丈夫だと思います。

それよりも大きい体型であれば、もしかしたら小さいと感じるかもしれません。
特にお腹周りがふっくらとしている方は小さく感じるかもしれませんね。
そのためにはまずはダイエット何から始めてみるといいですよ。

美姿勢習慣は体の不調が大変であるほど、体にぴったりハマるのだと思います。
健康な体の方であれば、それほどありがたみが感じないのかもしれませんね。
ということで参考にしてみてください。

ちなみにサンダルもあります。疲れにくいのでおすすめですよ。

勝野式『足うらを癒すサンダル』を紹介、価格やお得なショップ、口コミなど
『勝野式 足うらを癒すサンダル』は、立ち仕事や足をたくさん使うお仕事をする方にとって嬉しいオフィスサンダルですね。今回は勝野式『足うらを癒すサンダル』について、価格やお得なショップ、口コミなどを紹介します。