アメトークでも大反響、ココ壱芸人(と私の周り)のおすすめトッピング

スポンサード リンク



アメトークで放送されたcoco壱芸人
放送後も大反響のようですね。

私のまわりもトッピングの話で盛り上がりました。
(やっぱり、皆さんカレーに熱いこだわりがあるんですね。)

今日はcoco壱芸人おすすめのトッピング

そして私の周りのオススメトッピングを紹介します。

アメトークでも大反響だった、coco壱芸人のトッピング

アメトーク内では、本番が始まるや否や、ココ壱の宅配スタッフ(この方も芸人)が登場。
戸惑う雨上がりを尻目に、満面の笑みでカレーを受け取るゲスト。

各芸人の注文はこんな感じでしたね。

・矢作(おぎやはぎ)
■ソーセージカレー +チーズ+ほうれん草
(たまにカツカレー)

・フジモン(FUJIWARA)
■メンチカツカレー +チーズ+きのこ

・川島(麒麟)
■ハッシュドビーフ +チーズ+いか
■チーズインハンバーグ

・ケンドーコバヤシ
■エビにこみカレー +ソーセージ

・ワッキー(ペナルティ)
■ねばねば三味カレー

・木下(TKO)
■ハッシュドビーフ +ソーセージ+半熟タマゴ

・宮迫
■チキンにこみカレー +手仕込チキンカツ

宮迫さんは鳥肉大好きなんですね~(笑)
チャーシューメンチャーシューをトッピングする感覚なんでしょうか。

さて私の周りにも聞いてみたところ、いろんな組み合わせをやってるみたいです。

私の周りのおすすめcoco壱メニュー

この記事の為に無理を言って、文章をお願いしました。
書いてくれた皆さん、ありがとう!

■ビーフカレー +チーズ

私はカレーが大好物のため、ココ壱をかなりの頻度で利用します。

そしてその時、ただカレーだけを楽しむのではなく、トッピングを注文するのですが、中でも私がココ壱でよく注文するトッピングはチーズになります。

好きな理由は、カレーの味がまろやかになり、チーズの旨みとコクがプラスされ美味しさが増すからです。どのカレーとも相性が良く、注文することが多いトッピングになります。

■ポークカレーのみ
(トッピング無し)

友人たちがよく注文するトッピングは季節限定のトッピングですが、私がココ壱でトッピング
オーダーする事はありません。

私がココ壱を好きな理由はベースであるポークカレーのプレーンだからこそ味わえるソース本来の味と香りが好きだからです。

■野菜カレー +ほうれん草

カレーを食べに行く時は、よくココ壱を利用しますがメニューの多さというか、特にトッピン
グが充実してます。

私がココ壱でよく注文するトッピングはほうれん草で、好きな理由は野菜が好きだから。野菜カレーにほうれん草を加えてヘルシーカレーにするといいですよ。

■ロースカツカレー

身体が疲れた日に、私がココ壱でよく注文するトッピングはロースカツカレーです。

好きな理由はタンパク質が欲しいけれど、ハンバーグではスパイスがカレーに勝ってしまうし、チキンでは甘みがカレーに勝ってしまう。

ココ壱カレーの味を殺さず、肉の主張もしっかり味わえて食べごたえも大満足。特に揚げたての一口めパリパリした食感と、口に広がる肉の旨味は何回食べても最高やめられませんね。

トッピング無しという方も居たり、人それぞれなんですね~。

私のおすすめcoco壱メニューは…

ちなみに私は

■ほうれん草カレー +ソーセージ+スクランブルエッグ

ソーセージエッグ野菜カレーという、私の好きな組み合わせです。
注文するのは、ほとんどこの組み合わせですね。

というわけで、以上

アメトークでも大反響、ココ壱芸人(と私の周り)のおすすめトッピングでした。

「私はこの芸人と同じだなぁ~」

みたいな感じで盛り上がってくれれば幸いです。

スポンサード リンク


スポンサード リンク