繰り返し使えるホットのアイマスクを厳選紹介、人気でおすすめなのは?

スポンサード リンク


疲れた目を癒してくれるおすすめアイテムといえばアイマスクですよね。特にホットアイマスクはとても気持ちが良いものです。使ってみると分かりますが、目のまわりが気持ちいいんですよね。

使い方は簡単で、目に少し熱々のホットアイマスクをのせて待ちます。
しばらくすると、目の周りがじんわりと暖かくなりますよね。目の周りの血行が良くなっている証拠です。ある程度温まったら後は目からホットアイマスクをどかします。

このホットアイマスクを取り外す瞬間が気持ちいいですよね。目のまわりが非常にスッキリしていて、室内の空気がヒンヤリするため、爽快感を感じてしまいます。

さてそんなホットアイマスクですが、繰り返し使えるタイプが経済的でおすすめですよ。

今回は【繰り返し使えるホットアイマスクのおすすめ】をいくつか厳選して紹介します。

スポンサード リンク

繰り返し使えるホットのアイマスクを厳選紹介

大手のネットショップなどで高評価を次々と獲得しているホットアイマスクを紹介します。

繰り返して使うためにはレンジが必要だったりしますので、使用方法を確認して選んでみてくださいね。

目もと温快アイマスク

こちらは体温を保温して目を温めるホットアイマスクです。レンジなどは必要ありません。そのまま目に装着すればOKなので、移動先やレンジがない場所で使うことが出来ます。

特徴としては、アジャスターがついており、目にフィットしやすい商品になっているんですよ。

体温をフル活用するので、(レンジを使用しないため)熱すぎない温度設定となっています。
熱すぎるホットアイマスクが嫌な方はこちらがちょうどいいかと思います。

地道に繰り返して使い続けることで、目のくま改善にもつながるでしょう。

ナチュラルな温かさで目元をポカポカ温めてくれるのがこちらのホットアイマスクですよ。

あずき&珈琲蒸しパッド

こちらは小豆豆(あずきまめ)やコーヒー豆を活用した温感アイマスクです。
使用するには電子レンジが必要になります。

こちらのアイマスクは乾燥した小豆が入っているのですが、レンジで温めることで小豆に含まれる水分が天然の蒸気になってくれるのです。

いわば美顔器の機能としておなじみのスチームみたいなものですね。

アジャスターはついていませんが、あお向けになっていればまず落ちることはありません。

夜寝る時に、目の上にレンジで温めたこちらのアイマスクをのせて寝るといいですよ。繰り返し使えるのでとても経済的です。およそ100回程度は使うことができますよ。

ルルド めめホットチャージ

こちらのアイマスクはパソコンに接続して、USB充電してから使うタイプになります。

こちらがすごいのはUSB充電だけでなく、電池を使うことで携帯もできるという電動ホットアイマスクなのです。なので電池や充電さえしておけば、どこにいてもちょっとした合間にアイマスク休憩できるという商品なのです。

またタイマー機能もついているため、無駄に目を温め続けるということもありません。

さらにカバーは取り外し可能であり、洗うことで清潔感を保つことができますよ。使用回数ですが壊れない限り、半永久的に使えます。

お値段はお高めではありますが、毎日頑張っている自分へのご褒美として、とろけるように暖ためてくれるこちらのアイマスクはおすすめですね。

気に入ったものを選んでみよう

以上、繰り返して使えるホットのアイマスクはこんな感じですね。

繰り返し使うと言っても何種類かありますので、ご自身の用途を考えたり、直感にずきゅっと突き刺さるようなものがありましたら、それを購入してみるといいですよ。

繰り返し使えるホットアイマスクで毎日頑張っている自分の目をいたわってあげましょうね。

まとめ

はいということで、繰り返し使えるホットアイマスクについてまとめますと……

  • 繰り返しのホットアイマスクは経済的でおすすめ
  • あずき:レンジ必要。あずきの蒸気で目を温める。回数は100回前後
  • 目もと温快アイマスク:電源など不要。ミネラルパウダーの遠赤外線で保温。回数はほぼ永久に使える
  • USB:USBや電池で充電。ヒーターで温める。回数はほぼ永久に使える

こんなかんじですね。繰り返し使えるアイマスクと言えば、おおよそこのようなタイプに分けられます。気に入ったものを選んでみてくださいね。